想い出・・・こんな私の足跡

スポンサー広告

スポンサーサイト 



*Edit TB(-) | CO(-) 


裏切り

裏切り(5) 

兄に問いただした。


当時流行っていた「ダイヤルQ2」で知り合った女性だと聞いた。
家出をして
もう知り合ったその日に
兄の家に転がり込んでしまったらしい。


私に取っては周りの友達と同じ様に
金があるからこその余裕を
勘違いしている人間だった。







たった二人きりの兄弟になった私たち。
幾つの歯車を
元に戻せば
かみ合う日がくるのだろう。













そして何より
男ばかりが出入りしているその部屋に
女の身、一つで
赤の他人の部屋に転がり込める神経が理解出来なかった。





こんな事を書けるほど
キレイな身ではない。
数え切れない程の男と
遊んできた身だ。





だが
その時の私は
とても不快に感じてしまい

少しずつ
足が遠のいてしまった。








おかんが死んで
半年で
兄は遺産を使い切ってしまった・・・・・・。








保証人をしてくださった方からの連絡で知った。





兄は
アパートを
家賃を滞納したまま
居なくなってしまった。




妹の私にさえ
連絡をせずに
突然
行方をくらましてしまった。


スポンサーサイト


*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

【裏切り(4)】へブログトップへ 【裏切り(6)】へ
