想い出・・・こんな私の足跡

スポンサー広告

スポンサーサイト 



*Edit TB(-) | CO(-) 


裏切り

裏切り(3) 

父が死んだ代償の金額。
一人 1000万。


私はそれを馬鹿みたいに遊びに使った。


羽振りがいい人間には人が寄ってくる物だ。




使っている私に、
その価値の
そのお金の重さがわかっていなかったのだから
それも当然だろう。










結果
一年足らずで
使い切ってしまった。






後に
何も残らない
その時の娯楽の為に。



その時に
誰かにいて欲しいが為に。





私の「持ち札」の様な物だったのだろう。








何に使ったのか、全く分からない位だ。








当時の彼氏と
毎晩の様に
あちこちのラブホテルに泊まった。


週末には
レンタカーで最新の車を漁った。





そして
一人で
16歳の分際で
バーに入り浸り
ロッカーに隠してある、派手な服を着ては
毎晩の様に酒を煽っていた。













スポンサーサイト


*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

【裏切り(2)】へブログトップへ 【裏切り(4)】へ
