想い出・・・こんな私の足跡

スポンサー広告

 



*Edit TB(-) | CO(-) 


息継ぎ

息継ぎ(3) 

気持ちが高ぶりすぎているのでしょうか・・・。


この日記を書いているのは
いつも旦那様を見送った後。

いつもは底にしまいこんだ
記憶の糸を手繰ってもいいのだと
自分に許しを与えた後に
更新をしています。



お酒を煽り
気持ちが高ぶり
そして明日の事を考え
寝る為に
トイレに行って吐いてしまう。



誰かの前で泣く事が出来る様になっただけまし・・・・・・。






でも
嫌われたくなくて
主人にも見せられない姿を
一人になってさらしています。






トイレで
ひとりで泣かなくなっただけ
進歩したのでしょうか・・・・・・・・。










主人が出かけてから
トイレに入り
呑みすぎた自分を笑いながら
明日の為に
眠る為に
吐いてしまう。







そして
吐きながら
トイレの掃除をする。




吐いた事がばれない様に
明日、自分が忘れています様に・・・・・・。



そう思いながら
吐いてはキレイにし
また吐く。



記憶の糸は
仕舞い込んだままの方が良かったのかもしれないと
この時は思います。
















みっともない姿を
見られたくなくて
主人がいない間を狙って
こんな事を繰り返し
何も
なかった様に明日を迎える。







いつになったら
強くなれるのでしょうか・・・・・・・・・・。





*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

【荒波の向こう側(4)】へブログトップへ 【荒波の向こう側(5)】へ
