想い出・・・こんな私の足跡

スポンサー広告

スポンサーサイト 



*Edit TB(-) | CO(-) 


束の間の夢

友達の家で(3) 


それから
何度かそんな事があった。




私はその人に近づくのが嫌だったが
呼ばれてしまうと
その人がしつこく呼ぶのを断ってしまうと




周りの友達に知られてしまう気がして
最後はいつもその人のお膝に乗った。







恐怖は感じていなかったが
誰にも言えなかった。








もしかしたら
ここでこうして晒しているのが初めてかもしれない。








その人は
私を触るだけだったけど



何度か繰り返されるうちに
自然とその友達の家には遊びに行かなくなっていた。







スポンサーサイト


*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

【友達の家で(2)】へブログトップへ 【万引き】へ
