想い出・・・こんな私の足跡

スポンサー広告

スポンサーサイト 



*Edit TB(-) | CO(-) 


父の死

父の死(4) 

自分が笑っていた事に気づいても
私は冷静だった。

普段は冷静で
いられない性分なのに。








おかんは親族間の話し合いに出ていた。






その間
私は久しぶりに父と2人きりだった。
もの言えぬ、父と。







父が今にも目を開けるのではないかと
怯える反面

私は神様を恨んでいた。







神様。
どうしてこんな状態にしたのですか。








疑問や祈りではない。
その時、バチあたりにも神様を恨んだ。









この男は
今、苦しんでいないじゃないか!!!!!


意識が無かったら
辛さが分からないじゃないか!!!





仕返ししたって
この男はどこも痛いって感じないじゃない!!!!









そう思った。







楽して死のうとしてんだよ、こいつ。









本気で私は
意識の無い父に対してそう思った。



スポンサーサイト


*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

【父の死(3)】へブログトップへ 【父の死(5)】へ
