想い出・・・こんな私の足跡

スポンサー広告

スポンサーサイト 



*Edit TB(-) | CO(-) 


父の死

父の死 

記憶を飛ばして
ここに吐いてしまいたい一つの事柄。




父はおかんに捨てられてから
一度だけ私達の元に姿を現した事があった。





子供達を引き取りたいといっていた。














恐怖で腰が抜ける、と言うのを父から教わった。










「前のお父さん・・・・」





と言った自分の声が震えていて
驚いた。



体が動かなかった。
父の顔を見ただけで。



体の力が入らなくなり
その場に座り込んでしまった。














そんな父が事故に遭ったのをおかんから聞いたのは
私が中2の時だった。









新聞配達をしていた父は
仕事の途中に事故に遭い
足の親指を失い
そして












植物状態になったのだと知らされた。




スポンサーサイト


*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

【あの子】へブログトップへ 【父の死(2)】へ
