想い出・・・こんな私の足跡

スポンサー広告

 



*Edit TB(-) | CO(-) 


束の間の夢

新しい生活(3) 

おじさんはとても優しかった。



出会ってから、離れるまでずっと。








おかんは夜のお店で
このおじさんと出遭ったのだろう。



あんな男と一緒にいたら当然だと思う。






残念なのは
お互いに家族があった事。







私達は
父から逃れられた。





夫婦喧嘩はいつも包丁が登場していたが
一度だけ
兄に当たった事があった。




父が怒りに任せて放りなげた包丁が
兄に刺さった。




間近で見ていたから鮮明に
スローモーションの様に覚えている












そんな男とは離れて正解だ。











もし
大人になるまで
一緒に居なければいけなかったなら




きっと
私は父を


殺してしまったのではないかと思うから。







兄ともごく稀にそんな話をする事がある。















もう他界してしまった父。








良かった。





あなたがもう
生きていなくて。
















*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

【すみません。】へブログトップへ 【お父さん】へ
