想い出・・・こんな私の足跡

スポンサー広告

 



*Edit TB(-) | CO(-) 


息継ぎ

すみません。 

息継ぎを
させて下さい。




こんなブログをさらして
自分は病んでいると
とても思います。






頭がおかしいのではないかと
今までに何度も思いました。






きっと、おかしいのです。








過去に逃げる事は経験して
過去を言い訳にしたくないと思っています。





人それぞれの人生があり
人それぞれ苦しみ、もがき、
そして愛され、愛し、生きて行くのだろうと思います。






それでもたまに
息継ぎをしたいと思うのです。







過去につぶされない様にこうして綴っているのに
なぜか
息が詰まります。






ものすごく独りよがりで
笑いが出ます。





それすら
人にわかってもらいたいと思ってしまう、甘えたな自分に。











誰も見ていないだろうと
諦めながら
それでも
誰かに知って欲しいと願ってしまう私は






きっと
大分
おかしいのだと思います。










*Edit TB(0) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

【新しい生活(2)】へブログトップへ 【新しい生活(3)】へ
