想い出・・・こんな私の足跡

スポンサー広告

スポンサーサイト 



*Edit TB(-) | CO(-) 


ご挨拶

初めまして 

初めまして。

拙い文章になるとは思いますが、私の今までの経験を記しておきたい・・・
などど思い立って始めました。

学歴も力も才能もない・・・そんな小さな私の元に遊びに来てくれてありがとうございます。

ここでは今までの私の体験、感じてきた事などを
飾る事無く、ただの記憶として残したいと思います。



鮮明に覚えていること、
こうして書く事によって
改めて思い出す事・・・などもあると思います。



順序良く書けませんが



こんな記憶もあるのだと
読んでいただけると幸いです。



先は長くなると思いますし
不快に思われる日記も出てくると思います。




人から見たらよくある話。
それでも私の中に残ってしまったシコリの様な物を
ここで吐き出させて下さい。




それでは・・・・・・・・・・。


スポンサーサイト


*Edit TB(-) | CO(-) 


ブログトップへ 【幼き日】へ
